

フィギュア予約しました!

こんばんは! まっしゅです。
つい先日、ハピネットオンラインさんの方でフィギュアの予約をしました!┗(^o^ )┓三

ちなみになんのフィギュアを予約したかというと…。

4582191965543_02.jpg
天使ちゃんの1/8スケールフィギュア!
羽が着脱可能みたいで… 自分は羽付けて飾りたいと思ってますが…(*´ω`*)
やっぱり、天使ちゃんまじ天使( ^ω^) ごめんなさい、ちょっと言いたかっただけです(笑

sdfg.jpg
ゆりっぺの1/8スケールフィギュア!
やっぱりゆりっぺ可愛い(*´ω`*)
今見てみたら予約受付終了してて… ぎりぎりだったんですね…。 良かった!

4582191967493_05.jpg
最後はねんどろいどの黒猫
4582191967493_04.jpg
マスケラも持たせられる…。

ちなみに
お値段ですが…。

天使ちゃんゆりっぺが各4520円でした!

で、

黒猫2620円でした┗(^o^ )┓三

安くなっているんですがやはり高校生には高いですね…。
ただ1万円以上の買い物だったので送料が無料になってラッキーでした( `д´)b

天使ちゃんのフィギュアの発売日に合わせて発送してもらうので6月になってしまうのですが
今からワクワクしてます( ゚∀゚)o彡°

きっといい年になる! 2011年!(笑

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

いざ町田。

おはようございます(^o^)ノ
昨日はブログを作ってからというもの、パソコンとにらめっこで色々挑戦してみました!
バナーやら相互リンクのお願いやら…。
また、アニ☆ブロの皆さんとskypeでチャットしたり…。
自分はすぐ退席してしまったので話し合ったというより言葉を残した…というのが正しいのかもしれません/(^o^)\(笑

ただ、たまりにたまっている見たいアニメを消化するために今は時間を費やしたい所なんですよねえ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが今後よろしくお願いします!

はてさて
本日は午後から町田に出かけます!
目的はというと…まあ友人と遊ぶために行くんですが
自分だけフィギュアを漁りに行くという別の目的を持っています(笑
ちなみに、町田にはブックオフグループ?のB hobbyって店があって
そこに結構あるんですよね~フィギュア( ^ω^)
それと、まあ皆さんご存知アニメイト…。 とらのあな…。
とりあえず周囲の反対を押し切ってでも聞きつつ入れうまいこと見に行こうと思います♪

もし欲しい物があって購入できたときは帰宅後にそれの写真を乗っけて記事書こうと思ってます┗(^o^ )┓三

今からワクワクしてきました。
楽しんでこようと思います♪

89879_20110105102712.jpg

おまけ/ ,' 3  `ヽーっ
これは自分の部屋の壁にはっつけてあります…。(画像は縦横比無視の縮小なのでちょっとバランス変ですが…)
ローソンの対象お菓子を買うと貰えたクリアファイルですね~。
ちなみに僕はむぎゅううううううううううううな人です。

追記
なぜか画像が切れてあずにゃんがちょうど切れてしまってます…。
あずにゃん好きな人すみません…。・゚・(ノД`)・゚・。(笑

とりあえずこんな様子で。

先ほど自己紹介を済ませて
色々プロフィールなどをいじってきました…。
ひと段落着いたところで、自分がどんなところで更新をしているのか…それを見せたいと思います。
まあ百聞は一見にしかずです。

securedownload.jpg

iphoneのカメラで撮ってみました。
フィギュア…少ない…。 ほんとはもっと欲しいんですよ…/(^o^)\
そのうちフィギュアについても記事を書いてみようと思いますが。
このパソコンの前に座り、音楽を垂れ流しながらブログを更新してるわけです。
なんとなく ああそういう人なんだな~ ってのが顔を晒さずして察してもらえるとありがたいです(笑

積んである漫画は知っている方も多いかと思います。
『みつどもえ』です。
もうそろそろ二期始まりますね♪
楽しみです…。

てなことで今回はデスク周り?(仕事なんてしてませんが)を紹介してみました。
そのうち色んな所持品についてこんな感じに紹介していこうかななんて思ってます。

ではでは♪

はじめまして。

はじめまして。
高校生のまっしゅと申します(^o^)ノ

この度FC2の方でブログを始めさせてもらいました!
以前他のサイトでブログの経験はあったのですが、どれもリアルの友人との関わりの場でしかなく
長続きしなかったので、今回は多くの人と関わっていけたらと思ってます(^o^)

自己紹介をしようと思います。

改めまして、いま高校生のまっしゅと申します。

趣味は専らアニメ関連の事です。
アニメを見ることからフィギュアを集めること、またギャルゲまで!
ただ、自分はまだアニメに興味関心を持ち始めて日が浅いので見たアニメも少ないです…orz
けれど、そんな僕とアニメの話で盛り上がってくれるという人がいたら本当に嬉しいです/(^o^)\

主にアニメ関連の事になると思うのですが
趣味は音楽関連の方もあるので、少し触れられたらと思っています。

まだまだ素人さんですが、これから多くの人とのやり取りなど楽しみにワクワクしています。
これからぜひよろしくお願いしますね!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

記事カテゴリー
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
アニメ好きなブロガーです(^o^)ノ
アニメ関連の記事の更新を主にブログやってます。

※アニメ感想の記事についてはネタバレを含むのでご注意ください。

相互リンク随時募集中です( ^ω^)
基本リンクフリーですが
こちらに目をささっと通していただけるとありがたいです!                             こちらからどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
こんな感じ
アニ☆ブロ
アニ☆ブロ 掲示板
使っているアフィリエイトサイト
.
ブログランキング参加中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメ応援バナー
侵略!イカ娘 神のみぞ知るセカイ バカとテストと召喚獣 オオカミさんと七人の仲間たち アマガミ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Angel beats!
