

みつどもえ増量中! 1話感想

みつどもえ増量中見てきました!
まさかのガチレンジャー回でしたが…しっかり書こうと思います(笑
2011-01-09_180023.jpg
今回はガチレンジャー回でした…(笑
ガチガチに決めるぜ☆
始まりましたガチレンジャー。
2011-01-09_134105.jpg
人類征服を企むカニさん達とガチレンジャーのやり取りがシュールでしたね。
もはやみつどもえ関係のない1話でしたが個人的には内容楽しめました(笑
2011-01-09_175131.jpg
今日も元気でガッチガチ」が合言葉で入れるガチベース…。
「誰にも知られぬ正義の秘密基地 それがガチベースなのだ」
これはもろバレじゃねーかとつい突っ込んでしまわずにはいられませんね…。
そしてカニさんたちの侵略は進みます。
2011-01-09_175426.jpg
保育園には爆弾が残され、タイムリミットは残り30分…。
まずい…急がないと! 解体するぞ!
って…おい。 そこは園児達を逃がすべきです(笑
ガチレッドリーダーなんだからしっかりしてください…orz
そして中にあったのは黄色赤色の線。 ガチレッドイエローは口論になり
結果、強引にガチレッドが自分の意見を通し赤い線を切ったところ
見事爆発…。 助かったのはガチレッドガチイエローのみという無茶苦茶な展開┗(^o^ )┓三
2011-01-09_175753.jpg2011-01-09_174946.jpg
きました! ガチピンク
可愛い…。 そして胸もなかなかの…/(^o^)\
2011-01-09_175606.jpg
ガチピンクはこのあとこのバスを崖から落とし自分だけ助かります…。
なんかもうどうでもよくなってきました(笑
お前らはヒーローでもなんでもない…┗(^o^ )┓三
2011-01-09_180416.jpg
そしてガチブラックはカレー食いまくってる…。
最後には「肉がない」と言う始末…(笑 なんなのこのイケメン…。
2011-01-09_180755.jpg
最後はみんなでカニを囲んでボコボコに。
そしてお決まりの流れですね。 カニが焼かれたと思いきや巨大化します。
そこにガチレンジャーのロボットがきてあっさりやっつけてしまいます。
2011-01-09_180005.jpg2011-01-09_181214_20110109194014.jpg
ひとはもこの表情です(笑
ですが、相変わらずこの三兄弟は可愛いですね(*´ω`*)
次回からの本編に期待したいです(笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ポチっと押してくれると嬉しいです┗(^o^ )┓三

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチピンク可愛い(*´ェ∩)
女ですが女の子に癒されます(笑

自分もこんな可愛い妹がほしいです(笑

No title

おっおもしろそう!

残念なイケメンさんのカレーwwww

聞いたことはあるが内容は知らないアニメですorz

ちなみにこれはいつからの
アニメですか?

No title

>>じぇりさん

ですね(笑
セクシーなところもまた…(*´ω`*)

自分には兄しかいないので
妹か姉が欲しかったです・・・。

No title

>>えーりんさん

ガチレンジャーメインとか正直驚きました・・・。

みつどもえ面白いですよ!
話が続いていくわけではなく一つ一つのお話です(^o^)ノ

一期はもうすでに2010年7月から9月で放送済みなんですが
二期がつい先日スタートしました!
そして二期の1話がこの話というわけです(笑

No title

ガチレンジャーメインとか思いきったことするな~!
おもしろかったですがカニフルボッコは子供には見せられない。
来週はいつものみつどもえに期待!

No title

1話目は本編ではなかったのですかw
ガチレンジャーわけ分からん
自分達だけ助かるとは・・・
みつどもえ2期も面白そうですね
1期は途中でやめてしまったのですが、もったいなかったかな

No title

>>Z-inさん

ほんとですね~!
自分は次回からはほんとに期待してます(笑

>>虹元野郎さん

いきなりガチレンジャーのOPから始まってずっとガチレンジャーでしたからね(笑
1期のOPが個人的に良作だったので2期も期待してます…( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事カテゴリー
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
アニメ好きなブロガーです(^o^)ノ
アニメ関連の記事の更新を主にブログやってます。

※アニメ感想の記事についてはネタバレを含むのでご注意ください。

相互リンク随時募集中です( ^ω^)
基本リンクフリーですが
こちらに目をささっと通していただけるとありがたいです!                             こちらからどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
こんな感じ
アニ☆ブロ
アニ☆ブロ 掲示板
使っているアフィリエイトサイト
.
ブログランキング参加中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメ応援バナー
侵略!イカ娘 神のみぞ知るセカイ バカとテストと召喚獣 オオカミさんと七人の仲間たち アマガミ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Angel beats!
