スポンサーサイト


フィギュア予約しました!

こんばんは! まっしゅです。
つい先日、ハピネットオンラインさんの方でフィギュアの予約をしました!┗(^o^ )┓三

ちなみになんのフィギュアを予約したかというと…。

4582191965543_02.jpg
天使ちゃんの1/8スケールフィギュア!
羽が着脱可能みたいで… 自分は羽付けて飾りたいと思ってますが…(*´ω`*)
やっぱり、天使ちゃんまじ天使( ^ω^) ごめんなさい、ちょっと言いたかっただけです(笑

sdfg.jpg
ゆりっぺの1/8スケールフィギュア!
やっぱりゆりっぺ可愛い(*´ω`*)
今見てみたら予約受付終了してて… ぎりぎりだったんですね…。 良かった!

4582191967493_05.jpg
最後はねんどろいどの黒猫
4582191967493_04.jpg
マスケラも持たせられる…。

ちなみに
お値段ですが…。

天使ちゃんゆりっぺが各4520円でした!

で、

黒猫2620円でした┗(^o^ )┓三

安くなっているんですがやはり高校生には高いですね…。
ただ1万円以上の買い物だったので送料が無料になってラッキーでした( `д´)b

天使ちゃんのフィギュアの発売日に合わせて発送してもらうので6月になってしまうのですが
今からワクワクしてます( ゚∀゚)o彡°

きっといい年になる! 2011年!(笑
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィギュア可愛いです(*゚ェ゚*)
4000円はキツいですね!!

でも毎日ながめられたらいいか(笑
記事カテゴリー
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
アニメ好きなブロガーです(^o^)ノ
アニメ関連の記事の更新を主にブログやってます。

※アニメ感想の記事についてはネタバレを含むのでご注意ください。

相互リンク随時募集中です( ^ω^)
基本リンクフリーですが
こちらに目をささっと通していただけるとありがたいです!                             こちらからどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
こんな感じ
アニ☆ブロ
アニ☆ブロ 掲示板
使っているアフィリエイトサイト
.
ブログランキング参加中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメ応援バナー
侵略!イカ娘 神のみぞ知るセカイ バカとテストと召喚獣 オオカミさんと七人の仲間たち アマガミ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Angel beats!
