

お知らせ。

お知らせがあります。・゚・(ノД`)・゚・。
近頃なにかと忙しくブログへもなかなか顔を出せず記事も書いていなかったのですが
この状態がしばらく続きそうなので一言残しておこうとこの記事を書かせてもらいました・・・。

ただ! アニメはできるだけ確認しているので
みなさんの感想記事など確認していけたらと思っています。

またアニブロの方々、普段から顔を出すことの少ない自分ですが
時間のあるときには記事のほう編集していきたいと思っています。
迷惑を掛けるかもしれませんがよろしくお願いします。

では これからもよろしくお願いします┏○"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
なんか大変そうですね。
早期復活を願ってます!

No title

ブログ更新待ってますから
ゆっくりあせらず更新してくださいね(つω`*)

まっしゅさん、こんばんは

ブログは自分のペースで無理せずやっていくのが大事ですよー。

アニ☆ブロの方は気楽に参加してくださいね。

それでは~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
記事カテゴリー
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
アニメ好きなブロガーです(^o^)ノ
アニメ関連の記事の更新を主にブログやってます。

※アニメ感想の記事についてはネタバレを含むのでご注意ください。

相互リンク随時募集中です( ^ω^)
基本リンクフリーですが
こちらに目をささっと通していただけるとありがたいです!                             こちらからどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
こんな感じ
アニ☆ブロ
アニ☆ブロ 掲示板
使っているアフィリエイトサイト
.
ブログランキング参加中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメ応援バナー
侵略!イカ娘 神のみぞ知るセカイ バカとテストと召喚獣 オオカミさんと七人の仲間たち アマガミ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Angel beats!
