

夢喰いメリー 1話感想

始まりましたね 夢喰いメリー。 早速感想書いていきたいと思います。

まず1話内容の前にストーリー紹介(公式サイトより)を。

他人の夢が視える不思議な能力を持った高校生・藤原夢路は、ある日、「幻界(ユメ)」のから「現界(うつつ)」に迷い込んだ少女・メリーと出会う。
メリーは一体何者なのか? 幻界とは、夢魔とは? そして、人間界にやって来る夢魔達の目的とは?

では1話の内容に入っていこうと思います。

続きを読む

テーマ : 夢喰いメリー
ジャンル : アニメ・コミック

Rio RainbowGate! 1話感想

こんばんは。
日が変わってしまいましたが
始まりました… Rio RainbowGate! 1話のレビューをしてみたいと思います( ^ω^)
レビュー経験は無いのですがひとつの個人的な感想を言っていきたいと思います…。

続きを読む

本日の報告。

こんばんは。
先ほど帰宅し風呂などを済ませパソコンの前といった流れで今に至ります。
そして今日の朝記事に書いていたように町田に行ってきました。
なにやら色々歩いて疲れてしまいました…。
ただ、フィギュアはしっかりゲットしてきましたよ( `д´)b
では、早速そのフィギュアの報告をしようかと思います。

続きを読む

いざ町田。

おはようございます(^o^)ノ
昨日はブログを作ってからというもの、パソコンとにらめっこで色々挑戦してみました!
バナーやら相互リンクのお願いやら…。
また、アニ☆ブロの皆さんとskypeでチャットしたり…。
自分はすぐ退席してしまったので話し合ったというより言葉を残した…というのが正しいのかもしれません/(^o^)\(笑

ただ、たまりにたまっている見たいアニメを消化するために今は時間を費やしたい所なんですよねえ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが今後よろしくお願いします!

はてさて
本日は午後から町田に出かけます!
目的はというと…まあ友人と遊ぶために行くんですが
自分だけフィギュアを漁りに行くという別の目的を持っています(笑
ちなみに、町田にはブックオフグループ?のB hobbyって店があって
そこに結構あるんですよね~フィギュア( ^ω^)
それと、まあ皆さんご存知アニメイト…。 とらのあな…。
とりあえず周囲の反対を押し切ってでも聞きつつ入れうまいこと見に行こうと思います♪

もし欲しい物があって購入できたときは帰宅後にそれの写真を乗っけて記事書こうと思ってます┗(^o^ )┓三

今からワクワクしてきました。
楽しんでこようと思います♪

89879_20110105102712.jpg

おまけ/ ,' 3  `ヽーっ
これは自分の部屋の壁にはっつけてあります…。(画像は縦横比無視の縮小なのでちょっとバランス変ですが…)
ローソンの対象お菓子を買うと貰えたクリアファイルですね~。
ちなみに僕はむぎゅううううううううううううな人です。

追記
なぜか画像が切れてあずにゃんがちょうど切れてしまってます…。
あずにゃん好きな人すみません…。・゚・(ノД`)・゚・。(笑

相互リンク・ブロともについて

初めまして!
ブログの管理人のまっしゅと申します。

当方アニメ関連のブログをやらせてもらっています。
このブログを建てたのもアニメ関連の繋がりを求めて作らせてもらったものなので
条件といっては堅苦しい表現になりますが

アニメ好きの方』 

であればリンク・ブロともをさせてもらいます(^o^)ノ
条件を満たしている方であればリンクフリーですので! どうぞリンクしてください!
ですが一言お声をかけていただけるとこちらもリンクしたいのでありがたいです・・・。

またこちらから申請する事も多くある事と思います。
そのときはできるだけ失礼のないよう挨拶も一緒にさせてもらいます。

これからこのブログをやっていく上でどうしても分からないことなどあると思います。
そのときは優しく教えていただけるととても嬉しいです!

では長くなりましたがこれからもよろしくお願いします( `д´)b
記事カテゴリー
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
アニメ好きなブロガーです(^o^)ノ
アニメ関連の記事の更新を主にブログやってます。

※アニメ感想の記事についてはネタバレを含むのでご注意ください。

相互リンク随時募集中です( ^ω^)
基本リンクフリーですが
こちらに目をささっと通していただけるとありがたいです!                             こちらからどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
こんな感じ
アニ☆ブロ
アニ☆ブロ 掲示板
使っているアフィリエイトサイト
.
ブログランキング参加中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメ応援バナー
侵略!イカ娘 神のみぞ知るセカイ バカとテストと召喚獣 オオカミさんと七人の仲間たち アマガミ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Angel beats!
